#BOXER60周年おめでとう!

2026/06/13 18:07

20代から新車でレガシィB4を買って、それからずっとスバル車を乗り継いでいます。

今はクロストレックに乗っています。

60周年おめでとうございます。

1件のコメント (新着順)
くまごろう
2026/06/14 18:28

こんにちは。私も2001年24歳でレガシィB4に乗り出してからこれまで25年5台乗り継いで今はVNに乗ってます。
ディーラーがずっと同じお店で入庫回数が130回くらいでダントツトップだそうです(笑)これからもスバル車乗っていきたいですが、車両価格がどんどん高くなってなかなか手が出しづらくなってきました。