トップ > #BOXER60周年おめでとう! > SUBARUとの思い出 > 20代から新車でレガシィB4を買って、それか... suba 2026/06/13 18:07 <p>20代から新車でレガシィB4を買って、それからずっとスバル車を乗り継いでいます。</p><p>今はクロストレックに乗っています。</p><p>60周年おめでとうございます。</p> 20代から新車でレガシィB4を買って、それからずっとスバル車を乗り継いでいます。 今はクロストレックに乗っています。 60周年おめでとうございます。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くまごろう 2026/06/14 18:28 こんにちは。私も2001年24歳でレガシィB4に乗り出してからこれまで25年5台乗り継いで今はVNに乗ってます。 ディーラーがずっと同じお店で入庫回数が130回くらいでダントツトップだそうです(笑)これからもスバル車乗っていきたいですが、車両価格がどんどん高くなってなかなか手が出しづらくなってきました。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんにちは。私も2001年24歳でレガシィB4に乗り出してからこれまで25年5台乗り継いで今はVNに乗ってます。
ディーラーがずっと同じお店で入庫回数が130回くらいでダントツトップだそうです(笑)これからもスバル車乗っていきたいですが、車両価格がどんどん高くなってなかなか手が出しづらくなってきました。