自己紹介

2026/05/10 17:31

◆ニックネーム

あっちゃん


◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)

フォレスター DBA - SJ5(MT)


◆ご自由に自己紹介をどうぞ!

フォレスターを乗り継いで三代目。

フォレスターを一途に乗り継いでます😊

7件のコメント (新着順)

あっちゃんさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌
フォレスター一途、とのこと。
大変光栄です。ありがとうございます。
それぞれの年代のフォレスターで個性も違うので、乗り味の違いを愉しむのも楽しいのではないでしょうか?
現在の相棒フォレスターとの楽しいドライブエピソード、たくさん投稿してくださいね!

これからたくさん投稿してくださいねー
楽しみにしております😊

BOXER4MANIA
2026/05/11 07:13

はじめまして‼️
北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
宜しくお願いします。

わたお
2026/05/10 22:40

はじめまして。
大阪でVBHのS4に乗ってます。
これからよろしくお願いいたします。

こきちゃん
2026/05/10 19:25

はじめまして!
スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
よろしくお願いします。

クロ
2026/05/10 19:12

はじめまして
BRZ STI sport TYPE RAに乗ってます
よろしくお願いします☺️

スバル
2026/05/10 17:53

宜しく御願い致します。