トップ > フリートーク > フリートーク > 2025年3月13日に買ったZD8型BRZ(... クロ 2026/06/23 20:20 ふゆ マムラ ナル <p>2025年3月13日に買ったZD8型BRZ(GR 86含む)専用設計のスマホホルダーを1年3ヶ月ちょっと使っていたのですが土台を固定する右側の爪が削れて外れて易くなりました💦</p><p>画像ではわからないと思いますが右側が少し浮いてます</p><p>買い直さないとですね</p><p>今度は延長アームタイプを買ってみようかな😅</p> 2025年3月13日に買ったZD8型BRZ(GR 86含む)専用設計のスマホホルダーを1年3ヶ月ちょっと使っていたのですが土台を固定する右側の爪が削れて外れて易くなりました💦 画像ではわからないと思いますが右側が少し浮いてます 買い直さないとですね 今度は延長アームタイプを買ってみようかな😅 スマホホルダー ZD8型専用設計 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ナル 2026/06/23 22:03 クロ クロさん、こんばんわです やっぱり負荷が掛かってって感じですか? ロングアームだとさらに支点にダメージありそうですけど、どーなんでしょう 別の話で申し訳ないのですが、お写真に写ってるFJクラフトさんの ダッシュボードマット、その後はいかがですか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クロ 2026/06/23 22:23 ナル 一度取り付けてなんかの拍子に外れたらもうダメですね(:3」z) マットの方はちょっと前に私用で夜ドライブで出かけて帰りは高速道路を初走行したって投稿したのですが(投稿の内容は関係ないです) 付属のマジックテープ付きテープを使用しせずの状態で高速道路を走行しましたが滑ったりズレたりはないですね😊(自分でマットを持って自力で動かせば抵抗は少しありますがズレるかんじです) マット裏に滑り防止加工されてるのでほぼ滑ることはないとおもいます(サーキット走行はわかりません💦) ほぼ滑らないですがマットの先端のとんがってる部分はちょっと浮くかもしれません😧 Amazonなら3点あるそうです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ナル 2026/06/23 23:24 クロ 投稿に関係ない質問に答えて下さってありがとうございます しかもこちらの聞きたい事を的確に どーしてもダッシュボードに両面テープ貼るの嫌で(;´Д`) ホントにありがとうございます ポチる後押しを頂きました! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クロ 2026/06/23 23:32 ナル 僕もそこらへんが気になってたのでみんカラで探してみてテープなしの人が居たので購入しましたね😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すば魂555 2026/06/23 20:37 以前からお使いのようですが、直射が当たる、かつ、吹き出し口付近で、急激な温度変化があり得る場所。 危険な香りが・・・😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クロ 2026/06/23 20:50 すば魂555 普段はハザードスイッチのところなので冷房は当たらないんです😅直射日光は運転中は防げませんね いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示クロさん、こんばんわです
やっぱり負荷が掛かってって感じですか?
ロングアームだとさらに支点にダメージありそうですけど、どーなんでしょう
別の話で申し訳ないのですが、お写真に写ってるFJクラフトさんの
ダッシュボードマット、その後はいかがですか?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示以前からお使いのようですが、直射が当たる、かつ、吹き出し口付近で、急激な温度変化があり得る場所。
危険な香りが・・・😅