自己紹介

2026/06/07 17:29

◆ニックネーム

R


◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)


レガシィツーリングワゴン(TA-BP5)

◆ご自由に自己紹介をどうぞ!

免許をとってからレガシィツーリングワゴンC型乗り、その後F型、現在はA型に乗っています。

EJ20のサウンド、スバルの乗り心地、そしてBP5のカラー35Jが大好きで3台とも35Jのカラーリングで乗っています🚗³₃

4件のコメント (新着順)
スバル
2026/06/12 05:43

宜しく御願い致します。

WHITEHEAVEN70.
2026/06/08 19:17

🙏🏽🙇🏽‍♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽

" EJ20のサウンド、スバルの乗り心地、... ... "

Rさん!こんにちは!❗🗾❗🗼❗🗻

素晴らしい出版物をありがとうございます。しかしながら、スバルにはEJ20エンジンのバリエーションがまだ16種類もあることを指摘しておかなければなりません!❗🚗❗🚙❗🚗

1) スバル EJ20E;

2) スバル EJ20J;

3) スバル EJ201;

4) スバル EJ202;

5) スバル EJ203;

6) スバル EJ204;

7) スバル EJ20G;

8) スバル EJ20H ツインターボ;

9) スバル EJ20K;

10) スバル EJ20R ツインターボ;

11) スバル EJ20X;

12) スバル EJ20Y;

13) スバル EJ205;

14) スバル EJ206 ツインターボ;

15) スバル EJ207;

16) スバル EJ208 ツインターボ

あなたのものはどれですか?❓🚙❓🚗❓🚙

ふ菓子
2026/06/07 20:24

はじめまして。
紺色は落ち着いた渋さがあってイイですね😄

私は黒のBLをC型からF型 S402へ乗り継いでいます。
よろしくお願いします。

こきちゃん
2026/06/07 20:05

はじめまして!
こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
昔レガシィB4に乗っていました。
よろしくお願いします。