トップ > #BOXER60周年おめでとう! > SUBARUとの思い出 > BOXER60thおめでとうございます!スバ... ジンジャー7 2026/05/24 22:49 <p>BOXER60thおめでとうございます!</p><p>スバルはフォレスターばかり4台乗り継いでいますが、このまま独自の路線アイデンティティを維持して貰いたいですね❗水平対向ガソリンエンジンは無くさないで下さ〜い、お願い致しま〜す😂</p> BOXER60thおめでとうございます! スバルはフォレスターばかり4台乗り継いでいますが、このまま独自の路線アイデンティティを維持して貰いたいですね❗水平対向ガソリンエンジンは無くさないで下さ〜い、お願い致しま〜す😂 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)