#BOXER60周年おめでとう!

僕が初めて購入した車はSKフォレスターのスポーツグレードで、乗ってたCB18エンジンはわりとドッカンターボな感じで踏み心地最高でした!オイル漏れ、故障など色々ありましたがよく走るし荷物もたくさん載って意外と小回りもきく最高の相棒でした!60周年おめでとうございます。これからも四駆ターボ一生作り続けて下さい笑
攻守最強の1台だったSKフォレスタースポーツ