トップ > #BOXER60周年おめでとう! > SUBARUとの思い出 > 僕が初めて購入した車はSKフォレスターのスポ... 風の中のすばるー🎵 2026/05/16 09:13 <div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><figure>僕が初めて購入した車はSKフォレスターのスポーツグレードで、乗ってたCB18エンジンはわりとドッカンターボな感じで踏み心地最高でした!オイル漏れ、故障など色々ありましたがよく走るし荷物もたくさん載って意外と小回りもきく最高の相棒でした!60周年おめでとうございます。これからも四駆ターボ一生作り続けて下さい笑<br><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1146372/722d40c5-aa61-459a-b2cd-b2be1785dfd3.jpeg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="722d40c5-aa61-459a-b2cd-b2be1785dfd3.jpeg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""><figcaption>攻守最強の1台だったSKフォレスタースポーツ</figcaption></figure></figure></div><p><br></p><p><br></p><p><br></p><p><br></p><p><br></p><p><br></p> 僕が初めて購入した車はSKフォレスターのスポーツグレードで、乗ってたCB18エンジンはわりとドッカンターボな感じで踏み心地最高でした!オイル漏れ、故障など色々ありましたがよく走るし荷物もたくさん載って意外と小回りもきく最高の相棒でした!60周年おめでとうございます。これからも四駆ターボ一生作り続けて下さい笑攻守最強の1台だったSKフォレスタースポーツ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)