フリートーク

2026/06/21 20:30

見やすい文字盤、程よい大きさ、高すぎず安すぎずの納得の時計にようやく出会えました☺️☺️

1件のコメント (新着順)

こんばんは。3973さん

いい時計ですね。私も2本持ってますが
TIMEXとCITIZENのクロノですが、壊れたらと思ってますが壊れず20年
使ってます。
クォーツですが侮れませんが、TIMEXはクロノの秒針がずれてるのと竜頭が
空回りします。
直せないそうです。
CITIZENのベルトはレヴォーグさんのシートに合わせて黒にシルバーの
ステッチ。

あと何年使えるかな


3973
2026/06/21 23:48

コメントくださりどうもありがとうございます。
20年も使われてるなんてすごいですね。
自分は今まで使ってた時計が買ってから5年経たないのに壊れてしまって。
時計屋さんから「修理で一万以上はかかります」と言われたので、だったら買った方がましかなということで買ったやつです。
今回は長く使いたいですねー