トップ > フリートーク > フリートーク > 見やすい文字盤、程よい大きさ、高すぎず安すぎ... 3973 2026/06/21 20:30 <p>見やすい文字盤、程よい大きさ、高すぎず安すぎずの納得の時計にようやく出会えました☺️☺️</p> 見やすい文字盤、程よい大きさ、高すぎず安すぎずの納得の時計にようやく出会えました☺️☺️ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もこもこのしろくま 2026/06/21 20:37 3973 こんばんは。3973さん いい時計ですね。私も2本持ってますが TIMEXとCITIZENのクロノですが、壊れたらと思ってますが壊れず20年 使ってます。 クォーツですが侮れませんが、TIMEXはクロノの秒針がずれてるのと竜頭が 空回りします。 直せないそうです。 CITIZENのベルトはレヴォーグさんのシートに合わせて黒にシルバーの ステッチ。 あと何年使えるかな いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 3973 2026/06/21 23:48 もこもこのしろくま コメントくださりどうもありがとうございます。 20年も使われてるなんてすごいですね。 自分は今まで使ってた時計が買ってから5年経たないのに壊れてしまって。 時計屋さんから「修理で一万以上はかかります」と言われたので、だったら買った方がましかなということで買ったやつです。 今回は長く使いたいですねー いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんばんは。3973さん
いい時計ですね。私も2本持ってますが
TIMEXとCITIZENのクロノですが、壊れたらと思ってますが壊れず20年
使ってます。
クォーツですが侮れませんが、TIMEXはクロノの秒針がずれてるのと竜頭が
空回りします。
直せないそうです。
CITIZENのベルトはレヴォーグさんのシートに合わせて黒にシルバーの
ステッチ。
あと何年使えるかな