フリートーク

2026/06/20 16:41

ディーラーさんにオイル交換に来てます。

余っていたキーホルダーいただきました!

トレイルシーカーですが、10月頭には納車できるのではとのことで、2ヶ月ぐらい早まりましたかね。

増産にシフトしたんですかね、早まったことに感謝です!

あと3ヶ月ぐらい、アウトバックとのカーライフを楽しみたいと思います!

2件のコメント (新着順)
とみひゃる
2026/06/21 19:47

ご存じだったら余計なお世話になってしまいますが、今日のTVKのクルマでいこうで、トレイルシーカーやりますね。


こーへい バッジ画像
2026/06/21 22:07

知りませんでした!
ありがとうございます

いまチャンネル変えました!

とみひゃる
2026/06/21 23:07

土曜日にも再放送ありますよ。

こーへい バッジ画像
2026/06/21 23:49

そうなんですね!
情報ありがとうございます

この番組、前はよく観ていたのですが、観なくなってました、、

WHITEHEAVEN70.
2026/06/20 22:57

🙏🏽🙇🏽‍♂️🧔🏽🤔🤔🤔

ええ、おっしゃる通りです。ガソリン価格は確かに上昇していますね!❗⛽❗🤔❗😏

https://ru.globalpetrolprices.com/Japan/

しかし、私は絶対にスバル・アセント・オニキスブラックエディションを手放しません!全くの嘘偽りはありません。❗🚗❗🚙❗🚗