BRZ納車してからコツコツ描いてたイラスト
ディーラーで見たSTIベアが可愛かったのでチャレンジしましたが、むずかった😭
使用ソフトはクリスタです
そんな大したイラストじゃないですし、居ないと思いますが無断使用・無断転載はお止め下さい🙏
2026/05/13 14:01
1件のコメント
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示絵心あって素敵ですね💕😍