フリートーク

2026/05/13 14:01

BRZ納車してからコツコツ描いてたイラスト
ディーラーで見たSTIベアが可愛かったのでチャレンジしましたが、むずかった😭
使用ソフトはクリスタです
そんな大したイラストじゃないですし、居ないと思いますが無断使用・無断転載はお止め下さい🙏

1件のコメント (新着順)
kamaken
2026/05/14 09:41

絵心あって素敵ですね💕😍


ナル
2026/05/14 12:54

ありがとうございます😭
でも絵心なんて全くありませんです(T ^ T)
実際にほぼ完成してから「フューエルリッド」を描いてない事に気付き
後付けでそれっぽく描いたんですけど歪みました笑