自己紹介

2026/06/27 22:52

◆ニックネーム

レガ子


◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)

レヴォーグVW4


◆ご自由に自己紹介をどうぞ!

今年5月にレガシィBHからレヴォーグVMになりました。手放したくなかったけどやむを得ず…。VMにしたのは顔が好きだからです。どうぞよろしくお願いします。

1件のコメント (新着順)
こきちゃん
2026/06/27 22:59

はじめまして!
スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
前車は初代レヴォーグ1.6GT−Sに9年乗りました。
よろしくお願いします。


レガ子
2026/06/27 23:43

コメントありがとうございます!
初代レヴォーグも乗られてたんですね。青レヴォーグめちゃくちゃかっこいいです✨私も買うとき青も候補だったんですが、かっこよすぎてビビって白にしましたw
どうぞよろしくお願いします。