自己紹介

2026/06/27 22:52

◆ニックネーム

レガ子


◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)

レヴォーグVW4


◆ご自由に自己紹介をどうぞ!

今年5月にレガシィBHからレヴォーグVMになりました。手放したくなかったけどやむを得ず…。VMにしたのは顔が好きだからです。どうぞよろしくお願いします。

3件のコメント (新着順)
わたお
2026/06/28 13:26

はじめまして。
大阪でVBHのS4に乗ってます。
これからよろしくお願いいたします。


レガ子
2026/06/28 13:45

初めまして、コメントありがとうございます!
青いいですね✨ミラーのチェリーレッドも映えて素敵です。
どうぞよろしくお願いします。

Turbow_BT5
2026/06/28 06:10

レガ子さん はじめまして
ワタシもVM4A GT-Sに乗っていました。
FB16は小排気量ターボといえどもパワーと車重のバランスがマッチした楽しいクルマで、2.0ターボとは、また違った特性で楽しめるかと思います。EJ20より燃費も(少しだけ)向上するかと思います。
よろしくお願いいたします。


レガ子
2026/06/28 07:58

初めまして、コメントありがとうございます!
1.6でも物足りなさは感じず楽しんでまが、2.0でスイスイ行けた長い上り坂は頑張れ頑張れって思う時がありますw燃費も(少しだけ)向上したのと引き換えにEJ20のサウンドを失い…ましたが、VMと楽しいドライブをして行こうと思います。
よろしくお願いします。

こきちゃん
2026/06/27 22:59

はじめまして!
スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
前車は初代レヴォーグ1.6GT−Sに9年乗りました。
よろしくお願いします。


レガ子
2026/06/27 23:43

コメントありがとうございます!
初代レヴォーグも乗られてたんですね。青レヴォーグめちゃくちゃかっこいいです✨私も買うとき青も候補だったんですが、かっこよすぎてビビって白にしましたw
どうぞよろしくお願いします。