トップ > 自己紹介 > 自己紹介 > ◆ニックネームレガ子◆お乗りの車種(乗りたい... レガ子 2026/06/27 22:52 <p>◆ニックネーム</p><p>レガ子</p><p><br></p><p>◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)</p><p>レヴォーグVW4</p><p><br></p><p>◆ご自由に自己紹介をどうぞ!</p><p>今年5月にレガシィBHからレヴォーグVMになりました。手放したくなかったけどやむを得ず…。VMにしたのは顔が好きだからです。どうぞよろしくお願いします。</p> ◆ニックネーム レガ子 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグVW4 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 今年5月にレガシィBHからレヴォーグVMになりました。手放したくなかったけどやむを得ず…。VMにしたのは顔が好きだからです。どうぞよろしくお願いします。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Turbow_BT5 2026/06/28 06:10 レガ子 レガ子さん はじめまして ワタシもVM4A GT-Sに乗っていました。 FB16は小排気量ターボといえどもパワーと車重のバランスがマッチした楽しいクルマで、2.0ターボとは、また違った特性で楽しめるかと思います。EJ20より燃費も(少しだけ)向上するかと思います。 よろしくお願いいたします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こきちゃん 2026/06/27 22:59 レガ子 はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 前車は初代レヴォーグ1.6GT−Sに9年乗りました。 よろしくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 レガ子 2026/06/27 23:43 こきちゃん コメントありがとうございます! 初代レヴォーグも乗られてたんですね。青レヴォーグめちゃくちゃかっこいいです✨私も買うとき青も候補だったんですが、かっこよすぎてビビって白にしましたw どうぞよろしくお願いします。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示レガ子さん はじめまして
ワタシもVM4A GT-Sに乗っていました。
FB16は小排気量ターボといえどもパワーと車重のバランスがマッチした楽しいクルマで、2.0ターボとは、また違った特性で楽しめるかと思います。EJ20より燃費も(少しだけ)向上するかと思います。
よろしくお願いいたします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして!
スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
前車は初代レヴォーグ1.6GT−Sに9年乗りました。
よろしくお願いします。