◆ニックネーム
コン🦊
◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)
アウトバック(BT5)
◆ご自由に自己紹介をどうぞ!
昔から大きい車に乗りたい夢と母が昔スバル派だったこともあり、
初めての車に中古のアウトバックX-BREAKを契約してきました...!
ランクルプラドよりは小回り効くから行ける!(運転したことないのに謎の自信)と思っていましたが、契約した後に標準のハイエースより大きいことを知り、急に運転できるか心配になりました....
ぜひ、運転のコツとか(特に狭い道!)教えていただけると嬉しいです🥹
これからよろしくお願いします!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コンさん
はじめまして 私もアウトバックに乗っています。
運転席からの眺めは左右の車幅がつかみやすく、タイヤの切れ角も充分あるので、慣れてしまえば楽で、実寸法よりも小さく感じます。
バックもリヤカメラがあれば心配ないかと思います。
高速道路の安定性はピカイチなので、アイサイトXとともに遠乗りドライブが楽しくなることと思います。
OUTBACK LIFEを楽しみましょう!
よろしくお願いいたします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして
BRZ STI sport TYPE RAに乗ってます
よろしくお願いします☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コンさんはじめまして!
私もBT5乗っていますが車高が高いので見通しがよく車幅感覚が掴みやすいから大きさ感じませんよ~
それより高速乗ってロングドライブしてみてください。気持ちよく走れますよ!
素晴らしきスバルライフを!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして。
大阪でVBHのS4に乗ってます。
これからよろしくお願いいたします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして!同じくBT5に乗ってます☺️
確かに大きいですが、サイズの割には直感的に運転してもなんら問題ないと個人的には思っています👍運転席に座ると大きさを感じないというか。
スーパーの駐車場とかは、横幅だいぶミチミチになるので端の方のスペースを探してできるだけ隣の車と離して停めるようにしています😅デカいのでドアパンチはされやすいかなとは思います💦
小回りは利くし、砂利道でも雪道でも坂道でも涼しい顔して走る素晴らしい車ですよ✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして。
BT5に乗ってますハルと言います。
私は日産ノートからBT5に乗り換えて10ヶ月になりました。
最初は大丈夫かなって思いつつ、ゆっくり運転してましたし、バックの時に360度モニターが無いので、駐車場に停めれるかも不安でした🫤
ただ乗ってみると、視界が良いので意外と乗れてますよ✌️
ただ狭いショッピングモールの駐車場は緊張しますが😅
私も応援してますよ📣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして!
こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
よろしくお願いします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして。
初心者スバリストといいます。
お気持ち分かります!
自分はコンパクトカー乗りから急にレガシィB4に乗りましたが、最初は急に大きくなりると戸惑うんです・・・
ただ、だからこそ慎重に運転するようになり、それでも臆せず日々乗っていたら車幅を掴めましたよ〜
大事に慎重に乗ってあげれば色々と知れますし、答えてくれますからぜひ安全第一で乗ってあげて下さい!
応援してます(^^)