自己紹介

2026/05/13 15:24

◆ニックネーム

wasudon


◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)

LEVORG STI Sport R-Black Limited Ⅱ


◆ご自由に自己紹介をどうぞ!

ネットで黄色いレヴォーグを見かけ、ついつい買ってしまいました(もう新車は買うつもりなかったのに)。

サンライズイエローがとてもきれいです。

10年乗った前のVMもよかったですが、VNになって全ての質が向上していてびっくり。

速く走るよりも悠々と走りたくなる感じがいいです。

他の黄レボに遭遇してみたいですね。

6件のコメント (新着順)
MAC
2026/06/13 15:42

はじめまして!

私も現在、VN5のサンライズイエローに乗ってます。

過去、2018年にVM4に乗っていました。

よろしくお願いします。


wasudon
2026/06/14 21:46

おー、イエローですか!!!

紹介文拝見すると東京にお住まいですね。
こちらは東京に近い埼玉なのでどこかでお会いするかもです。
見かけたら運転手どなたか不明でも何等かの合図をするつもりなので、
その際はよろしくお願いします。

MAC
2026/06/14 22:10

ご返信ありがとうございます。
港区在住なので、都内や首都圏で見かけた際は、ぜひ合図ください。
遭遇するのが、楽しみです!
こちらこそ、よろしくお願いします。

wasudonさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌
目の覚めるような、サンライズイエロー!
素敵ですね。街中でも目を引くのではないでしょうか?
10年経つと、色々な性能がアップしていて驚きますよね。
どうぞ大切にお乗りいただき、末永く黄レボをよろしくお願いいたします!
愉しいドライブエピソード、愉しみにしています。


wasudon
2026/06/14 21:43

ありがとうございます。

納車以降、楽しく走っています。
これまで他の車のイエローは全く気になっていなかったのですが、
自分が乗り始めてとても気になるというか目につくようになりました。
そういう意識で見るとけっこういるんですよね、イエロー。
メーカーや車種で色味が違うので、これもまた気になったりします。

とはいえ目立ちやすいのは明らかなので、イエローやレヴォーグ、SUBARU車として
恥ずかしくないような走りを心がけます。

と、優等生のコメントしておきます。

スバル
2026/05/14 01:00

宜しく御願い致します。


wasudon
2026/05/14 08:16

ありがとうございます。
楽しい場になればいいと思っています。
よろしくお願いします。

BOXER4MANIA
2026/05/13 16:43

はじめまして‼️
北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
宜しくお願いします。


wasudon
2026/05/13 18:31

ありがとうございます。
ホイールが目に飛び込んできます。
かっこいい!
沼確定しているので徐々に追加していくつもりです。
よろしくお願いします。

わたお
2026/05/13 15:35

はじめまして。
大阪でVBHのS4に乗ってます。
サンライズイエローのレヴォーグ良いですね。
これからよろしくお願いいたします。


wasudon
2026/05/13 16:03

ありがとうございます。
S4はいつ見てもかっこいいですね。
積載のこと考えなければS4選択していました。
こちらこそよろしくです!

こきちゃん
2026/05/13 15:31

はじめまして!
スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
鮮烈なイエロー良いですね♪
よろしくお願いします。


wasudon
2026/05/13 16:06

ありがとうございます。
イエローに惹かれて買ったものの、途中でやっぱレボはWRブルーでは?
とか思ったりしました。
契約後でどうしようもならない悩みでした。
こちらこそよろしくです!なお、SUBARU5台目です。