トップ > 自己紹介 > 自己紹介 > ◆ニックネームwasudon◆お乗りの車種(... wasudon 2026/05/13 15:24 <p>◆ニックネーム</p><p>wasudon</p><p><br></p><p>◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)</p><p>LEVORG STI Sport R-Black Limited Ⅱ<br></p><p><br></p><p>◆ご自由に自己紹介をどうぞ!</p><p>ネットで黄色いレヴォーグを見かけ、ついつい買ってしまいました(もう新車は買うつもりなかったのに)。</p><p>サンライズイエローがとてもきれいです。</p><p>10年乗った前のVMもよかったですが、VNになって全ての質が向上していてびっくり。</p><p>速く走るよりも悠々と走りたくなる感じがいいです。</p><p>他の黄レボに遭遇してみたいですね。</p> ◆ニックネーム wasudon ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) LEVORG STI Sport R-Black Limited Ⅱ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! ネットで黄色いレヴォーグを見かけ、ついつい買ってしまいました(もう新車は買うつもりなかったのに)。 サンライズイエローがとてもきれいです。 10年乗った前のVMもよかったですが、VNになって全ての質が向上していてびっくり。 速く走るよりも悠々と走りたくなる感じがいいです。 他の黄レボに遭遇してみたいですね。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 6件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAC 2026/06/13 15:42 はじめまして! 私も現在、VN5のサンライズイエローに乗ってます。 過去、2018年にVM4に乗っていました。 よろしくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 wasudon 2026/06/14 21:46 MAC おー、イエローですか!!! 紹介文拝見すると東京にお住まいですね。 こちらは東京に近い埼玉なのでどこかでお会いするかもです。 見かけたら運転手どなたか不明でも何等かの合図をするつもりなので、 その際はよろしくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAC 2026/06/14 22:10 wasudon ご返信ありがとうございます。 港区在住なので、都内や首都圏で見かけた際は、ぜひ合図ください。 遭遇するのが、楽しみです! こちらこそ、よろしくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スバ学事務局【公式】 公式 2026/06/12 17:44 wasudonさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 目の覚めるような、サンライズイエロー! 素敵ですね。街中でも目を引くのではないでしょうか? 10年経つと、色々な性能がアップしていて驚きますよね。 どうぞ大切にお乗りいただき、末永く黄レボをよろしくお願いいたします! 愉しいドライブエピソード、愉しみにしています。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 wasudon 2026/06/14 21:43 スバ学事務局【公式】 ありがとうございます。 納車以降、楽しく走っています。 これまで他の車のイエローは全く気になっていなかったのですが、 自分が乗り始めてとても気になるというか目につくようになりました。 そういう意識で見るとけっこういるんですよね、イエロー。 メーカーや車種で色味が違うので、これもまた気になったりします。 とはいえ目立ちやすいのは明らかなので、イエローやレヴォーグ、SUBARU車として 恥ずかしくないような走りを心がけます。 と、優等生のコメントしておきます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スバル 2026/05/14 01:00 wasudon 宜しく御願い致します。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 wasudon 2026/05/14 08:16 スバル ありがとうございます。 楽しい場になればいいと思っています。 よろしくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 BOXER4MANIA 2026/05/13 16:43 wasudon はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 wasudon 2026/05/13 18:31 BOXER4MANIA ありがとうございます。 ホイールが目に飛び込んできます。 かっこいい! 沼確定しているので徐々に追加していくつもりです。 よろしくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 わたお 2026/05/13 15:35 wasudon はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 サンライズイエローのレヴォーグ良いですね。 これからよろしくお願いいたします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 wasudon 2026/05/13 16:03 わたお ありがとうございます。 S4はいつ見てもかっこいいですね。 積載のこと考えなければS4選択していました。 こちらこそよろしくです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こきちゃん 2026/05/13 15:31 wasudon はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 鮮烈なイエロー良いですね♪ よろしくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 wasudon 2026/05/13 16:06 こきちゃん ありがとうございます。 イエローに惹かれて買ったものの、途中でやっぱレボはWRブルーでは? とか思ったりしました。 契約後でどうしようもならない悩みでした。 こちらこそよろしくです!なお、SUBARU5台目です。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして!
私も現在、VN5のサンライズイエローに乗ってます。
過去、2018年にVM4に乗っていました。
よろしくお願いします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示wasudonさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌
目の覚めるような、サンライズイエロー!
素敵ですね。街中でも目を引くのではないでしょうか?
10年経つと、色々な性能がアップしていて驚きますよね。
どうぞ大切にお乗りいただき、末永く黄レボをよろしくお願いいたします!
愉しいドライブエピソード、愉しみにしています。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示宜しく御願い致します。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして‼️
北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
宜しくお願いします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして。
大阪でVBHのS4に乗ってます。
サンライズイエローのレヴォーグ良いですね。
これからよろしくお願いいたします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして!
スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
鮮烈なイエロー良いですね♪
よろしくお願いします。