トップ > 自己紹介 > 自己紹介 > ◆ニックネームラミエル◆お乗りの車種(乗りた... ラミエル 2026/05/22 18:45 <p>◆ニックネーム</p><p>ラミエル</p><p><br></p><p>◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)</p><p>WRX S4</p><p><br></p><p>◆ご自由に自己紹介をどうぞ!</p><p>2026年に2020年式のWRX S4購入しました、サーキット走ります、SUBARUの車は初めてなので楽しみです</p> ◆ニックネーム ラミエル ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRX S4 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 2026年に2020年式のWRX S4購入しました、サーキット走ります、SUBARUの車は初めてなので楽しみです いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 7件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スバ学事務局【公式】 公式 2026/06/15 13:46 ラミエルさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 WRX S4をご購入いただき、ありがとうございます。 初めてのSUBARU車とのこと。 ようこそ、スバリストの世界へ…! ドライバーの意のままに操れるS4、サーキットでも活躍間違い無しだと思います。 存分に運転を愉しんでくださいね。 SUBARUライフ、愉しんでください!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ラミエル 2026/06/15 16:02 スバ学事務局【公式】 公式からの挨拶がくるとは!? ありがとうございます よろしくお願いします! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スバル 2026/05/26 00:08 ラミエル 宜しく御願い致します。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 jg1hki 2026/05/23 06:42 はじめまして 車道楽の人生を歩んでいます スバ学でのラミエル様のS4投稿楽しみにしています いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ラミエル 2026/05/23 07:29 jg1hki 軽もいいですね! よろしくお願いします いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 わたお 2026/05/23 05:52 ラミエル はじめまして。 大阪でVBHのS4アプライドDに乗ってます。 これからよろしくお願いいたします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ラミエル 2026/05/23 07:27 わたお こちらこそよろしくお願いします いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 星 2026/05/22 23:42 ラミエル 初めまして。 S210に乗っている星です。 WRX S4、S210をこよなく愛しています。よろしくお願いします😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ラミエル 2026/05/22 23:47 星 限定車のS210ですか、いいですね! よろしくお願いします いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こきちゃん 2026/05/22 23:11 ラミエル はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ラミエル 2026/05/22 23:14 こきちゃん こちらこそよろしくお願いします いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 BOXER4MANIA 2026/05/22 21:45 ラミエル はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ラミエル 2026/05/22 23:14 BOXER4MANIA こちらこそよろしくお願いします いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ラミエルさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌
WRX S4をご購入いただき、ありがとうございます。
初めてのSUBARU車とのこと。
ようこそ、スバリストの世界へ…!
ドライバーの意のままに操れるS4、サーキットでも活躍間違い無しだと思います。
存分に運転を愉しんでくださいね。
SUBARUライフ、愉しんでください!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示宜しく御願い致します。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして
車道楽の人生を歩んでいます
スバ学でのラミエル様のS4投稿楽しみにしています
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして。
大阪でVBHのS4アプライドDに乗ってます。
これからよろしくお願いいたします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示初めまして。
S210に乗っている星です。
WRX S4、S210をこよなく愛しています。よろしくお願いします😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして!
こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
よろしくお願いします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして‼️
北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
宜しくお願いします。