フリートーク

2026/06/20 17:02

◆車種は何にした?

トレイルシーカー


◆ グレードは何にした?!

ET-HS


◆ 契約したのはいつ頃?

2026年5月15日


◆ このクルマを選んだ一番の理由は?

電気自動車の買い替え


◆ 実はこの車と迷ってたんです…という車、ありますか?

bz4x リーフ


◆ 担当セールスからの刺さったひと言!

特になし


◆ 実際に見て/試乗して「ここが良い!」と感じた点を教えてください

静粛性 乗り心地


◆ ここが惜しい!改善点があれば教えてください。

納期がやたら長い


◆ なにかオプション、付けましたか?

メーカーオプションは無し


◆ これからSUBARU車購入を検討している方にひと言!

担当者が決まって無い方は、担当者はとても大事です。



◆ 自由意見

 ・納車したらどこに行く?何をする? 自由にご記入ください!!

納車した眺めながら決めたい。