◆車種は何にした?
トレイルシーカー
◆ グレードは何にした?!
ET-HS
◆ 契約したのはいつ頃?
2026年5月15日
◆ このクルマを選んだ一番の理由は?
電気自動車の買い替え
◆ 実はこの車と迷ってたんです…という車、ありますか?
bz4x リーフ
◆ 担当セールスからの刺さったひと言!
特になし
◆ 実際に見て/試乗して「ここが良い!」と感じた点を教えてください
静粛性 乗り心地
◆ ここが惜しい!改善点があれば教えてください。
納期がやたら長い
◆ なにかオプション、付けましたか?
メーカーオプションは無し
◆ これからSUBARU車購入を検討している方にひと言!
担当者が決まって無い方は、担当者はとても大事です。
◆ 自由意見
・納車したらどこに行く?何をする? 自由にご記入ください!!
納車した眺めながら決めたい。