自己紹介

2026/06/12 18:57

◆ニックネームまさと氏



◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)

スバルフォレスターSTISPORT(SK5)

スバルシフォンカスタムR

◆ご自由に自己紹介をどうぞ!

自己紹介遅くなりましたが(遅くなりすぎ)

よろしくお願いいたします!

将来はSJGに乗りたいです!

4件のコメント (新着順)
スバル
2026/06/17 05:29

宜しく御願い致します。


まさと氏
2026/06/17 08:26

よろしくお願いします!

BOXER4MANIA
2026/06/13 05:19

はじめまして‼️
北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
宜しくお願いします。


まさと氏
2026/06/13 15:31

北海道に住んでるんですね!
雪とスバルの相性抜群の場所ですね!
よろしくお願いします!

わたお
2026/06/13 01:57

はじめまして。
大阪でVBHのS4に乗ってます。
これからよろしくお願いいたします。


まさと氏
2026/06/13 15:30

S4もいいですね!
大型リアウイングが付いててほんとにかっこいいです!よろしくお願いします!

こきちゃん
2026/06/12 23:31

はじめまして!
スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
よろしくお願いします。


まさと氏
2026/06/13 15:29

レヴォーグいいですよね!STIのエアロも付いててカッコいいです!
よろしくお願いします!