トップ > 自己紹介 > 自己紹介 > ◆ニックネームまさと氏◆お乗りの車種(乗りた... まさと氏 2026/06/12 18:57 <p>◆ニックネームまさと氏</p><p><br></p><p><br></p><p>◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)</p><p>スバルフォレスターSTISPORT(SK5)</p><p>スバルシフォンカスタムR</p><p>◆ご自由に自己紹介をどうぞ!</p><p>自己紹介遅くなりましたが(遅くなりすぎ)</p><p>よろしくお願いいたします!</p><p>将来はSJGに乗りたいです!</p> ◆ニックネームまさと氏 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) スバルフォレスターSTISPORT(SK5) スバルシフォンカスタムR ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 自己紹介遅くなりましたが(遅くなりすぎ) よろしくお願いいたします! 将来はSJGに乗りたいです! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 4件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スバル 2026/06/17 05:29 まさと氏 宜しく御願い致します。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさと氏 2026/06/17 08:26 スバル よろしくお願いします! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 BOXER4MANIA 2026/06/13 05:19 まさと氏 はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさと氏 2026/06/13 15:31 BOXER4MANIA 北海道に住んでるんですね! 雪とスバルの相性抜群の場所ですね! よろしくお願いします! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 わたお 2026/06/13 01:57 まさと氏 はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 これからよろしくお願いいたします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさと氏 2026/06/13 15:30 わたお S4もいいですね! 大型リアウイングが付いててほんとにかっこいいです!よろしくお願いします! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こきちゃん 2026/06/12 23:31 まさと氏 はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさと氏 2026/06/13 15:29 こきちゃん レヴォーグいいですよね!STIのエアロも付いててカッコいいです! よろしくお願いします! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示宜しく御願い致します。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして‼️
北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
宜しくお願いします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして。
大阪でVBHのS4に乗ってます。
これからよろしくお願いいたします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして!
スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
よろしくお願いします。