トップ > 自己紹介 > 自己紹介 > ◆ニックネームフォレスタン黒◆お乗りの車種(... フォレスタン黒 2026/06/16 20:57 フォレスター乗り <p>◆ニックネーム</p><p>フォレスタン黒</p><p><br></p><p>◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)</p><p>フォレスター</p><p><br></p><p>◆ご自由に自己紹介をどうぞ!</p><p>2012年式SJGフォレスター乗りです✨</p><p>今のところミラーとエアコンのトラブルくらいで、エンジンは快調です!!</p><p>30万km目指して、これからも大切に乗っていきます😁</p> ◆ニックネーム フォレスタン黒 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスター ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 2012年式SJGフォレスター乗りです✨ 今のところミラーとエアコンのトラブルくらいで、エンジンは快調です!! 30万km目指して、これからも大切に乗っていきます😁 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 4件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Kaip 2026/06/17 17:06 フォレスタン黒 はじめまして!まだ免許持ってませんがこれからもどうぞよろしくお願いします🙇 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 BOXER4MANIA 2026/06/17 07:03 フォレスタン黒 はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こきちゃん 2026/06/17 05:28 フォレスタン黒 はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 わたお 2026/06/16 22:13 フォレスタン黒 はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 これからよろしくお願いいたします。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして!まだ免許持ってませんがこれからもどうぞよろしくお願いします🙇
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして‼️
北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
宜しくお願いします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして!
スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
よろしくお願いします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして。
大阪でVBHのS4に乗ってます。
これからよろしくお願いいたします。