自己紹介

2026/04/26 22:29

◆ニックネーム


K.M

◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)

クロストレックGUF


◆ご自由に自己紹介をどうぞ!

初投稿です。

現在、登山にハマってます。

3Dプリンターでエンブレム作ってみました。

4件のコメント (新着順)

mineさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌
オリジナルエンブレム、素敵!!
こんなに素敵につくれるなんて、3Dプリンターすごいですね。
登山が趣味とのこと、タフに走るクロストレックは大活躍なのではないでしょうか?
山に行くまでのドライブも楽しめますね!
愉しい山エピソードもたくさん投稿してくださいね。
お待ちしています。

スバル
2026/04/27 19:18

宜しく御願い致します。


mine
2026/04/29 22:39

こちらこそ宜しくお願いします

BOXER4MANIA
2026/04/27 12:40

はじめまして‼️
北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
宜しくお願いします。


mine
2026/04/29 22:39

こちらこそ宜しくお願いします

こきちゃん
2026/04/27 05:30

はじめまして!
こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
よろしくお願いします。


mine
2026/04/29 22:40

こちらこそ宜しくお願いします