#BOXER60周年おめでとう!

2026/06/13 18:46

BOXER60周年おめでとう🎉㊗️🎊

初のスバル車2013年式初代BRZ(ZC6)を11年乗り2024年にZD8型BRZ STI Sportに乗り換えて2年間と短く乗り、抽選応募結果のキャンセル待ちからの繰り上がり当選で購入したBRZ  STI Sport  TYPE  RAに乗ってます😅

BRZしか乗ってないので他のスバル車は分かりません💦

極度のMT車依存者なのでBRZが乗れなくなるまで楽しみたいです😅(絶滅危惧車であるMT車が無くなったら僕はどうなるんでしょう…発狂しそうで怖いです😨)

こんなに運転が楽しい車を開発してくれたスバル(とトヨタ)に感謝です

1件のコメント (新着順)
ふ菓子
2026/06/13 20:02

クロさん、はじめまして😄
type RAに乗り換えてBRZ歴がまだまだ伸びそうですね。

私もスバル車はレガシィB4のBLをC型からF型へ乗り継いでいるだけなので、同じように他のスバル車は知りません😊
アイサイトも未経験で、すっかり浦島太郎状態です。

今後はMT車のラインナップが増えるそうなので、乗り換えるつもりが無くても、どんなモデルが出てくるか楽しみですね😊


クロ
2026/06/13 20:46

コメントありがとうございます😊
ふ菓子さんはレガシィB4(BL)を乗り継いでるんですね
MT車のラインナップといえば
噂ではWRX のカタログモデルやパフォーマンスB(パフォーマンスB STIよりは大人しめ?)が
発売されるかもってやつですよね?
僕はもう余裕がないので発売されても買えないですが見てみたいですね😅
パフォーマンスB STIはYouTubeでしか見た事ないですw