BOXER60周年おめでとう🎉㊗️🎊
初のスバル車2013年式初代BRZ(ZC6)を11年乗り2024年にZD8型BRZ STI Sportに乗り換えて2年間と短く乗り、抽選応募結果のキャンセル待ちからの繰り上がり当選で購入したBRZ STI Sport TYPE RAに乗ってます😅
BRZしか乗ってないので他のスバル車は分かりません💦
極度のMT車依存者なのでBRZが乗れなくなるまで楽しみたいです😅(絶滅危惧車であるMT車が無くなったら僕はどうなるんでしょう…発狂しそうで怖いです😨)
こんなに運転が楽しい車を開発してくれたスバル(とトヨタ)に感謝です
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示クロさん、はじめまして😄
type RAに乗り換えてBRZ歴がまだまだ伸びそうですね。
私もスバル車はレガシィB4のBLをC型からF型へ乗り継いでいるだけなので、同じように他のスバル車は知りません😊
アイサイトも未経験で、すっかり浦島太郎状態です。
今後はMT車のラインナップが増えるそうなので、乗り換えるつもりが無くても、どんなモデルが出てくるか楽しみですね😊