#BOXER60周年おめでとう!

2026/06/14 10:16

スバルBOXER60周年おめでとう🎉ございます😃

自分は以前はずぅ〜とT社一筋でしたが、ある日街なかでBP-5に一目惚れ♥を撃ち抜かれた感じで、2004年式のBP-5を10年、2015年式のVAGを10年、そして2025年式のGU7へと気付けばスバル車から離れられなくなりました👍


色はずぅ〜とグレー&シルバー系ですねぇ~😁

これからも70、80,90、そして100周年のスバルBOXERを期待しています!

おめでとうございます🎉