トップ > 自己紹介 > 自己紹介 > ◆ニックネーム極楽ネコ◆お乗りの車種(乗りた... 極楽ネコ 2026/06/12 12:38 <p>◆ニックネーム</p><p>極楽ネコ</p><p><br></p><p>◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)</p><p><span style="color: rgb(46, 46, 46)">4代目レガシィ2.0R MT車EJ204→レボーグVM型→フォレスタSK XブレイクFB25→レイバックと乗り継いできました。</span><br></p><p><br></p><p>◆ご自由に自己紹介をどうぞ!</p><p>おくればせながら入学しました。還暦すぎのジジイですがよろしくお願いします。</p> ◆ニックネーム 極楽ネコ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) 4代目レガシィ2.0R MT車EJ204→レボーグVM型→フォレスタSK XブレイクFB25→レイバックと乗り継いできました。 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! おくればせながら入学しました。還暦すぎのジジイですがよろしくお願いします。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 4件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スバル 2026/06/16 21:36 極楽ネコ 宜しく御願い致します。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こきちゃん 2026/06/13 05:31 極楽ネコ はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 わたお 2026/06/13 01:58 極楽ネコ はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 これからよろしくお願いいたします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 WHITEHEAVEN70. 2026/06/13 00:53 極楽ネコ 🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 パラダイスキャットさん!こんにちは!❗🗼❗🗻❗🗾 素晴らしい記事をありがとうございます!❗🚗❗🚙❗🚗 私もあなたとほぼ同い年で、56歳です!でも、今年でスバルの大ファンになって23年になります!❗🚗❗🚙❗🚗 🤔🤔🤔 そして、私が住んでいる場所で今日起こっている広く知られている状況から判断すると、私が愛するスバル・アセント・オニキス・ブラック・エディションの幸せなオーナーになる運命にはないようです(その写真を皆さんと共有できて嬉しいです)。それでも、ここにいることで、少なくともスバルの環境に身を置き、ささやかではありますが、喜びを感じる機会があります。❗🚗❗🚙❗🚗 お会いできてとても嬉しいです!私はスバルの技術面に関するあらゆる種類のデータを非常に広範に収集してきました!もしそのような機会があれば、喜んでこの件に関してあらゆる面でお手伝いさせていただきます!❗🚗❗🚙❗🚗 そして、あなたの2020年式スバル・レヴォーグワゴン(2代目、VN型、2020年8月~現在)は本当に素晴らしいですね!特に、この灯台と地平線にそびえる富士山を背景にすると、なおさらです。❗🚙❗🗻❗🚗 🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽 あなたの旅路が順調で、エンジンが常にスムーズに作動し、前方の道がすべての信号で青信号と新しい刺激的なルートで満たされますように。旅の安全をお祈りします。❗🚗❗🚙❗🚗 コメントが長くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。❗🚗❗🚙❗🚗 あなたに深い敬意を表します。❗🚗❗🚙❗🚗 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示宜しく御願い致します。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして!
こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
よろしくお願いします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして。
大阪でVBHのS4に乗ってます。
これからよろしくお願いいたします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽
パラダイスキャットさん!こんにちは!❗🗼❗🗻❗🗾
素晴らしい記事をありがとうございます!❗🚗❗🚙❗🚗
私もあなたとほぼ同い年で、56歳です!でも、今年でスバルの大ファンになって23年になります!❗🚗❗🚙❗🚗
🤔🤔🤔 そして、私が住んでいる場所で今日起こっている広く知られている状況から判断すると、私が愛するスバル・アセント・オニキス・ブラック・エディションの幸せなオーナーになる運命にはないようです(その写真を皆さんと共有できて嬉しいです)。それでも、ここにいることで、少なくともスバルの環境に身を置き、ささやかではありますが、喜びを感じる機会があります。❗🚗❗🚙❗🚗
お会いできてとても嬉しいです!私はスバルの技術面に関するあらゆる種類のデータを非常に広範に収集してきました!もしそのような機会があれば、喜んでこの件に関してあらゆる面でお手伝いさせていただきます!❗🚗❗🚙❗🚗
そして、あなたの2020年式スバル・レヴォーグワゴン(2代目、VN型、2020年8月~現在)は本当に素晴らしいですね!特に、この灯台と地平線にそびえる富士山を背景にすると、なおさらです。❗🚙❗🗻❗🚗
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽 あなたの旅路が順調で、エンジンが常にスムーズに作動し、前方の道がすべての信号で青信号と新しい刺激的なルートで満たされますように。旅の安全をお祈りします。❗🚗❗🚙❗🚗
コメントが長くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。❗🚗❗🚙❗🚗
あなたに深い敬意を表します。❗🚗❗🚙❗🚗