BOXER60周年おめでとうございます。
私が初めてスバルに乗ったのは免許取得して間もない頃、とりあえず中古屋さんに行き2台あるうちの早く納車できる車をと乗ったのがインプレッサのリトナでした。そこからWRCで活躍する車を見てますます好きになり3台目となるフォレスタークロススポーツEJ20に乗って以来EJ20のエンジンの全てを好きになり、一生スバルに乗りたいと決めたくらい大好きなエンジンになりました。
一度EJ20を離れましたがあのエンジンが忘れられず今はEJ25と共にスバルライフを楽しんでおります。
できればEJ20を復活してほしいです。