13年前、当時ランエボに乗ってましたがバンド活動を始めて荷物の乗る車を探してました。最初は発売したてのXVを試乗しにスバルに初めて行きました。
その頃はXVは1,6NAだったので、乗ってみてやはりパワー感の違いを感じましたが「用途が変わるからこんなもんかな」って思いました。その時の担当さんから「フォレスターのターボとか乗ってみます?」とSJGを勧められ、乗ってみてドはまり!
CMや1年五大陸10万kmの動画見て、アイスシルバーメタリックのSJGを購入。FA20DITのSUVらしくないパワーなのに低重心でロールの少ない走りやすさが最高でした!12年相棒として頑張ってくれて去年、SLGに乗換えました。同じくアイスシルバーメタリック!
大事に乗っていきたいと思います😊