トップ > 自己紹介 > 自己紹介 > ◆ニックネームyk7756841◆お乗りの車... yk7756841 2026/06/10 20:05 <p>◆ニックネーム</p><p>yk7756841</p><p><br></p><p>◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)</p><p>レヴォーグ VN5</p><p><br></p><p>◆ご自由に自己紹介をどうぞ!</p><p>購入して6年目になりました。<br>どうぞよろしくお願いいたします。</p> ◆ニックネーム yk7756841 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ VN5 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 購入して6年目になりました。どうぞよろしくお願いいたします。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 4件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スバル 2026/06/15 07:43 yk7756841 宜しく御願い致します。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 わたお 2026/06/12 15:31 yk7756841 遅ればせながら、はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 これからよろしくお願いいたします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 BOXER4MANIA 2026/06/11 06:01 yk7756841 はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 おそらく年式が同じだと思います。 宜しくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こきちゃん 2026/06/10 20:48 yk7756841 はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 ウチのはD型ブラックインテリアセレクションになります。 よろしくお願いします。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示宜しく御願い致します。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示遅ればせながら、はじめまして。
大阪でVBHのS4に乗ってます。
これからよろしくお願いいたします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして‼️
北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
おそらく年式が同じだと思います。
宜しくお願いします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして!
こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
ウチのはD型ブラックインテリアセレクションになります。
よろしくお願いします。