トップ > 自己紹介 > 自己紹介 > ◆ニックネーム メガーネ◆お乗りの... メガーネ 2026/06/11 12:04 <p>◆ニックネーム</p><p> メガーネ</p><p><br></p><p>◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)</p><p>SL型フォレスター</p><p><br></p><p>◆ご自由に自己紹介をどうぞ!</p><p>2025.8納車済、ほぼ毎日、20kmほど乗ってます。不満点はないですが、サマータイヤに変えたらどのくらい燃費・乗り心地が変わるかに興味があります。</p> ◆ニックネーム メガーネ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) SL型フォレスター ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 2025.8納車済、ほぼ毎日、20kmほど乗ってます。不満点はないですが、サマータイヤに変えたらどのくらい燃費・乗り心地が変わるかに興味があります。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 BOXER4MANIA 2026/06/11 12:05 メガーネ はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 メガーネ 2026/06/11 17:01 BOXER4MANIA こんにちは。こちらは東京です。雪エリアではさぞスバルの力が発揮されるのでしょうね~。宜しくおねがいいたします。こちら雪は年に1回降るか降らないかなのですが、、、スバル好きです。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして‼️
北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
宜しくお願いします。