自己紹介

2026/06/11 12:04

◆ニックネーム

 メガーネ


◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)

SL型フォレスター


◆ご自由に自己紹介をどうぞ!

2025.8納車済、ほぼ毎日、20kmほど乗ってます。不満点はないですが、サマータイヤに変えたらどのくらい燃費・乗り心地が変わるかに興味があります。

1件のコメント (新着順)
BOXER4MANIA
2026/06/11 12:05

はじめまして‼️
北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
宜しくお願いします。


メガーネ
2026/06/11 17:01

こんにちは。こちらは東京です。雪エリアではさぞスバルの力が発揮されるのでしょうね~。宜しくおねがいいたします。こちら雪は年に1回降るか降らないかなのですが、、、スバル好きです。