◆ニックネーム
かさご
◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)
VN5
5月にVNHへ
◆ご自由に自己紹介をどうぞ!
どうも船乗り(漁師ではありません)です。
一番初めの車は兄のお下がりのファミリアショートワゴン スポルト2.0でした。
軽い車体に170hpのエンジンが小気味良く走るいい車でしたが、愛車歴1ヶ月の命でした…
乗船中は家族に乗ってもらっていましたが、信号待ちでタバコを落としてわき見をした10tトラックにお釜を掘られ廃車に。
家族が無事だったから良かったですが、車を持ち込まれたMディーラーの営業が車体の損傷具合を笑って話していたのに殺意がわき、M社はもう絶対買わないと決めたのでした。
次は涙目オデッセイに。流行ってたので、若気の至りで改造しまくり、売却時には二束三文でした笑
そして3台目愛車からスバル歴が続く事となり、5月の休暇で5年共にしたVN5とお別れをし、VNHを迎え入れします。
スバ学新入生となります。皆様、宜しくお願い致します。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かさごさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌
初マイカーの苦い思い出、ご自身が不在という中で悔しさと寂しさもひとしおだったでしょうね。
今回黒レヴォーグから白レヴォーグにお乗り換えとのこと。
またSUBARU車を選んでいただき大変光栄です。ありがとうございます!
カスタマイズもこだわっていらっしゃるようですね。
新しい相棒でもたくさんドライブしていただき、充実したレヴォーグライフを送っていただければと思います。
愉しい投稿、お待ちしていますね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示宜しく御願い致します。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして‼️
レヴォーグ STI Sportに乗ってます。
宜しくお願いします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして
BRZ STI sportからBRZ STI sport TYPE RAに乗り換えて乗ってます(電装系移植中で預けてますが)
よろしくお願いします☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして!
こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
よろしくお願いします。