2025/07/27 11:19
17年ほど前GC8を手放した年に、当時(GDBに乗るようになってからも)お世話になっていた福岡スバル福重店に車検見積もりに伺った際に頂いた「IMPREZAラバーチャーム」
モデルになったのは5ドアハッチのGE・GH系(ボンネットのICダクトが無い)かと思われます
この時はドライブシャフト交換などもあり、車検見積もりが30万円超えとなったためにGC8は手放すこととなりました
それから15年の時を経て(中古車ですが)GDBインプレッサでスバリストに返り咲いたのでした(笑)
S210の抽選にハズレてしまったのでこれからもGDBインプレッサを大切に乗っていこうと思うのでした
2件のコメント
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示GC8は、STiと名がついて2番目の車を新車で購入し10年乗っていましたが、ノートラブルでした。
私の運転技術では、宝の持ち腐れだったような。
今と違って期間限定でした。直近の限定車の申し込み数は、驚くばかりです。
S4#が落選したのでノーマル車を購入しました。S210は、とても出せる金額では無いので申し込みはしませんでした。
インプレッサを大切になさってください。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とっぽさん、GC8お持ちだったのですね✨
私の中でGC8は「様」です😄
今でも見ると血圧上昇です笑
私はGC8様を自分で壊してしまったのですが😢…このクルマは何かを変えるとすごくわかりやすくて、クルマって奥が深いなぁ、と感じました。
クラッチが戻らなくなって、つま先であげながら「あァァァ…😰」って焦りながら帰ったのも良い思い出です笑
これからもGDBさんと仲良く走っていってくださいね☺️✨
(いきなりのコメントすみません💦)