自己紹介

2026/05/02 08:28

◆ニックネーム

のやっさん


◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)

インプレッサ GH-GDB アプライドC


◆ご自由に自己紹介をどうぞ!

はじめまして。スバル車ユーザー3年目です。

程度の良いGDBを見つけて、一目惚れして思わず衝動買いしてしまいました。

福岡で安全運転で乗り回してます。

よろしくお願いします!

6件のコメント (新着順)

のやっさんさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌
GDBインプレッサに一目ぼれ…わかります!
中古車となると、出会いは本当にご縁ですよね。
「コレ!」という1台に出会えて、本当によかったです。
これからも末永く、インプレッサを、そしてSUBARUをよろしくお願いいたします!
スバ学も愉しんでくださいね。

mory
2026/05/07 11:42

GDB-Cいいですね~。
私もいまは、GVBになりましたが、その前はGDB-Cでした!!
じゃじゃ馬さんですが、大事に乗ってあげてください。

クロ
2026/05/02 15:34

はじまして
BRZ STI sport TYPE RAに乗ってます
よろしくお願いします☺️

こきちゃん
2026/05/02 09:40

はじめまして!
こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。よろしくお願いします。

スバル
2026/05/02 09:35

宜しく御願い致します。

BOXER4MANIA
2026/05/02 09:02

はじめまして‼️
北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
宜しくお願いします。