今月6月30日で、富士重工を辞めて丸20年になります。
当時私は思いました……
もう群馬に来る事は二度と無いだろう……
ですが時は無情なもので、巡り巡って今勤めている職場の転勤先が群馬県……しかも太田市でした💦
2度目の太田市民……。
1度目の太田市民時代は、色々やらかしていたので太田市役所に行くこと自体に凄く抵抗がありました(笑)
そんな私も転勤4年目に突入。
昨年末になりますが、当時の富士重工の後輩達を誘って飲み会をしてきました。
そんな後輩たちも係長・課長になっており、私に太田駅南口と言う魔境を刷り込ませてくれた仲の良かった先輩は主査に。。。
若気の至りで、富士重工辞めた当時の私は25歳、20年の月日が流れ、数え年で私は今年で47歳になります。
月日の流れは早いなぁ……と思った今日この頃でした。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございます~( ゚∀゚)ノ
もと、富士重工に勤めてたんですね。
2003、2004年頃に良く試作部さんに足を運んでました。
商売よりも…SUBARUが好きだったからという理由で(笑)
2005年から航空機関係のチームに異動したので、
太田市とは疎遠になりました…
っが、今では別の会社ですが太田市にはちょいちょい
足を運んでます(^^ゞ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示20年前だとこんな感じだったでしょうか🤔?