トップ > フリートーク > フリートーク > 1か月点検ディーラー行ったよ!■どこのディー... Senchan 2026/06/27 13:07 <p>1か月点検</p><hr><p><br></p><h2>ディーラー行ったよ!</h2><h3>■どこのディーラー?</h3><p>東京スバル<br></p><h3>■何しに行った?(複数選択可)</h3><p>1か月点検<br></p><h3>■どうだった?(気分、満足度)</h3><div class="se-component se-image-container __se__float- __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1206348/d34735d3-5742-498d-8d04-7e659fd95b52.jpg" alt="undefined" data-proportion="true" data-align="none" data-file-name="d34735d3-5742-498d-8d04-7e659fd95b52.jpg" data-file-size="0" data-origin="," data-size="," data-rotate="" data-percentage="auto,auto" origin-size="500,500" style=""></figure></div><p><br></p><h3>■コメント</h3><p>台風8号と7号の狭間を縫って、1か月点検で伺いました。点検パック入っているので、オイル交換も実施。</p><p>頼んでいた傘型のサンシェードのSTIエコバッグを購入。<br></p><h3>■写真をアップ(任意)</h3><div class="se-component se-image-container __se__float- __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1206349/5ac5ced8-e5b3-43dc-aecb-fbdc06498650.jpg" alt="1000038923.jpg" data-proportion="true" data-align="none" data-file-name="5ac5ced8-e5b3-43dc-aecb-fbdc06498650.jpg" data-file-size="0" data-origin="," data-size="," data-rotate="" data-percentage="auto,auto" origin-size="512,768" style=""></figure></div><p><br></p><p><br></p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1206350/c7ef2439-0676-4cb6-ab76-995ef06c7cf9.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="c7ef2439-0676-4cb6-ab76-995ef06c7cf9.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," origin-size="800,533" style=""></figure></div><hr><p><br></p><h2>ナイス記録です!</h2><p><br></p><div class="se-component se-image-container __se__float- __se__float-none"><figure><img src="https://imagedelivery.net/kr3LJH-qpOGqTL0MIy0m2w/cfda45c1-5cd7-4bbc-86ff-e0749e937200/default" alt="サンクスページ画像" data-proportion="true" data-align="none" data-file-name="default" data-file-size="0" origin-size="768,768" data-origin="," data-size="," data-rotate="" data-percentage="auto,auto" style=""></figure></div><p><br><br>安全運転で行きましょう!<br><br></p> 1か月点検 ディーラー行ったよ! ■どこのディーラー? 東京スバル ■何しに行った?(複数選択可) 1か月点検 ■どうだった?(気分、満足度) ■コメント 台風8号と7号の狭間を縫って、1か月点検で伺いました。点検パック入っているので、オイル交換も実施。 頼んでいた傘型のサンシェードのSTIエコバッグを購入。 ■写真をアップ(任意) ナイス記録です! 安全運転で行きましょう! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)