フリートーク

2026/06/27 13:07

1か月点検



ディーラー行ったよ!

■どこのディーラー?

東京スバル

■何しに行った?(複数選択可)

1か月点検

■どうだった?(気分、満足度)

undefined


■コメント

台風8号と7号の狭間を縫って、1か月点検で伺いました。点検パック入っているので、オイル交換も実施。

頼んでいた傘型のサンシェードのSTIエコバッグを購入。

■写真をアップ(任意)

1000038923.jpg





ナイス記録です!


サンクスページ画像



安全運転で行きましょう!