自己紹介

2026/05/24 09:20

◆ニックネーム

hide


◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)

CROSSTREK Limited AWD

オフショアブルーメタリック

◆ご自由に自己紹介をど

SUBARU車に乗るとやめられない

6件のコメント (新着順)

hideさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌
>SUBARU車に乗るとやめられない
…それを人は、SUBARU沼にハマるというのですね(笑)
冗談はともかく、大変ありがたいお言葉をいただき、光栄です!!
是非相棒のCROSSTREKとのドライブエピソード、たくさんスバ学に投稿してくださいね。

BOXER4MANIA
2026/05/25 03:13

はじめまして‼️
北海道にてレヴォーグSTI Sportに乗ってます。
宜しくお願いします。

わたお
2026/05/24 21:22

はじめまして。
大阪でVBHのS4に乗ってます。
これからよろしくお願いいたします。

スバル
2026/05/24 16:57

宜しく御願い致します。

Senchan
2026/05/24 13:12

はじめまして。よろしくお願いいたします。

こきちゃん
2026/05/24 09:50

はじめまして!
スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
よろしくお願いします。