自己紹介

2026/06/26 00:50

◆ニックネーム

shin


◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)

VNHレヴォーグ


◆ご自由に自己紹介をどうぞ!

BHレガシィに続いてスバルは2台目です。最近弄りたい病が再燃してきました。よろしくお願いします♪

4件のコメント (新着順)
BOXER4MANIA
2026/06/26 12:33

はじめまして‼️
北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
宜しくお願いします。


shin
2026/06/26 13:26

初めまして❗️こちらこそよろしくお願いします☺️

クロ
2026/06/26 11:51

はじめまして
BRZ STI sport TYPE RAに乗ってます
よろしくお願いします☺️


shin
2026/06/26 13:24

初めまして❗️こちらこそよろしくお願いします☺️

こきちゃん
2026/06/26 05:33

はじめまして!
スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
よろしくお願いします。


shin
2026/06/26 07:54

初めまして❗️こちらこそよろしくお願いします😎

わたお
2026/06/26 03:16

はじめまして。
大阪でVBHのS4に乗ってます。
これからよろしくお願いいたします。


shin
2026/06/26 07:56

初めまして❗️S4いいですね、こちらこそよろしくお願いします☺️