トップ > 自己紹介 > 自己紹介 > ◆ニックネームshin◆お乗りの車種(乗りた... shin 2026/06/26 00:50 <p>◆ニックネーム</p><p>shin</p><p><br></p><p>◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)</p><p>VNHレヴォーグ</p><p><br></p><p>◆ご自由に自己紹介をどうぞ!</p><p>BHレガシィに続いてスバルは2台目です。最近弄りたい病が再燃してきました。よろしくお願いします♪</p> ◆ニックネーム shin ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) VNHレヴォーグ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! BHレガシィに続いてスバルは2台目です。最近弄りたい病が再燃してきました。よろしくお願いします♪ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 4件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 BOXER4MANIA 2026/06/26 12:33 shin はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 shin 2026/06/26 13:26 BOXER4MANIA 初めまして❗️こちらこそよろしくお願いします☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クロ 2026/06/26 11:51 shin はじめまして BRZ STI sport TYPE RAに乗ってます よろしくお願いします☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 shin 2026/06/26 13:24 クロ 初めまして❗️こちらこそよろしくお願いします☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こきちゃん 2026/06/26 05:33 shin はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 shin 2026/06/26 07:54 こきちゃん 初めまして❗️こちらこそよろしくお願いします😎 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 わたお 2026/06/26 03:16 shin はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 これからよろしくお願いいたします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 shin 2026/06/26 07:56 わたお 初めまして❗️S4いいですね、こちらこそよろしくお願いします☺️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして‼️
北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
宜しくお願いします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして
BRZ STI sport TYPE RAに乗ってます
よろしくお願いします☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして!
スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
よろしくお願いします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして。
大阪でVBHのS4に乗ってます。
これからよろしくお願いいたします。