トップ > 自己紹介 > 自己紹介 > ◆ニックネームスバル初心車🔰◆お乗りの車種E... スバル初心車 2026/06/22 20:00 <p>◆ニックネーム</p><p>スバル初心車🔰</p><p><br></p><p>◆お乗りの車種</p><p>E型 VN5 黒</p><p><br></p><p>◆ご自由に自己紹介をどうぞ!</p><p>先月末に納車しました。</p><p>わからない事がたくさんあるので、</p><p>皆さん教えて頂けると助かります🙏</p><p>よろしくお願いします🙇</p> ◆ニックネーム スバル初心車🔰 ◆お乗りの車種 E型 VN5 黒 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 先月末に納車しました。 わからない事がたくさんあるので、 皆さん教えて頂けると助かります🙏 よろしくお願いします🙇 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 5件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クロ 2026/06/24 11:50 スバル初心車 はじめまして BRZ STI sport TYPE RAに乗ってます よろしくお願いします☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かいゆう 2026/06/24 08:06 スバル初心車 納車おめでとうございます。レヴォーグ良いですね〜。楽しんでください! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 BOXER4MANIA 2026/06/24 07:00 スバル初心車 はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 わたお 2026/06/24 02:33 スバル初心者🔰さん、はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 これからよろしくお願いいたします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こきちゃん 2026/06/22 20:43 スバル初心者 はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 ホイールも黒で引き締まってカッコイイです♪ よろしくお願いします。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして
BRZ STI sport TYPE RAに乗ってます
よろしくお願いします☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示納車おめでとうございます。レヴォーグ良いですね〜。楽しんでください!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして‼️
北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
宜しくお願いします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スバル初心者🔰さん、はじめまして。
大阪でVBHのS4に乗ってます。
これからよろしくお願いいたします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして!
こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
ホイールも黒で引き締まってカッコイイです♪
よろしくお願いします。