自己紹介

2026/06/22 20:00

◆ニックネーム

スバル初心車🔰


◆お乗りの車種

E型 VN5 黒


◆ご自由に自己紹介をどうぞ!

先月末に納車しました。

わからない事がたくさんあるので、

皆さん教えて頂けると助かります🙏

よろしくお願いします🙇

5件のコメント (新着順)
クロ
2026/06/24 11:50

はじめまして
BRZ STI sport TYPE RAに乗ってます
よろしくお願いします☺️

かいゆう
2026/06/24 08:06

納車おめでとうございます。レヴォーグ良いですね〜。楽しんでください!

BOXER4MANIA
2026/06/24 07:00

はじめまして‼️
北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
宜しくお願いします。

わたお
2026/06/24 02:33

スバル初心者🔰さん、はじめまして。
大阪でVBHのS4に乗ってます。
これからよろしくお願いいたします。

こきちゃん
2026/06/22 20:43

はじめまして!
こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
ホイールも黒で引き締まってカッコイイです♪
よろしくお願いします。