トップ > 自己紹介 > 自己紹介 > ◆ニックネーム tak ◆お乗りの車種(乗... t_tak 2026/06/05 21:08 ◆ニックネーム tak ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) 5BA-VNH ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! スバル歴6年目の若輩です。 VM4に5年乗り、最近VNHに乗り換えました。 宜しくお願いします。 ※画像は愛車と愛車をキャラ化したAI画像です。 ◆ニックネーム tak ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) 5BA-VNH ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! スバル歴6年目の若輩です。 VM4に5年乗り、最近VNHに乗り換えました。 宜しくお願いします。 ※画像は愛車と愛車をキャラ化したAI画像です。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 4件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 わたお 2026/06/06 14:04 t_tak はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 これからよろしくお願いいたします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 t_tak 2026/06/06 16:24 わたお 初めまして。 シックでイケメンなS4ですね。 関西人のよしみでこれから宜しくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こきちゃん 2026/06/06 07:06 t_tak はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 ブラックでまとめておられてカッコイイです。 よろしくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 t_tak 2026/06/06 12:31 こきちゃん 初めまして。 コメント有難うございます。 初代の黒いレヴォーグに一目惚れして乗り継いでます。 2台目はWRブルーと最後まで悩みましたが、結局黒にしました。 WRブルーに乗られてる皆さんがいい写真をアップしてくださるのでそれを見て満足しています。 宜しくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 BOXER4MANIA 2026/06/06 07:04 t_tak はじめまして北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 よろしくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 t_tak 2026/06/06 12:27 BOXER4MANIA コメント有難うございます。 すごい迫力の門ですね。 レヴォーグが映えますね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スバル 2026/06/05 21:16 t_tak 宜しく御願い致します。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 t_tak 2026/06/05 21:26 スバル コメントいただき有難うございます。 こちらこそ、宜しくお願いいたします。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして。
大阪でVBHのS4に乗ってます。
これからよろしくお願いいたします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして!
こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
ブラックでまとめておられてカッコイイです。
よろしくお願いします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
よろしくお願いします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示宜しく御願い致します。