• ログインもしくはアカウント登録してください。

自己紹介

2026/06/05 21:08

◆ニックネーム
tak

◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)
5BA-VNH

◆ご自由に自己紹介をどうぞ!
スバル歴6年目の若輩です。
VM4に5年乗り、最近VNHに乗り換えました。
宜しくお願いします。

※画像は愛車と愛車をキャラ化したAI画像です。

4件のコメント (新着順)
わたお
2026/06/06 14:04

はじめまして。
大阪でVBHのS4に乗ってます。
これからよろしくお願いいたします。


t_tak
2026/06/06 16:24

初めまして。
シックでイケメンなS4ですね。
関西人のよしみでこれから宜しくお願いします。

こきちゃん
2026/06/06 07:06

はじめまして!
こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
ブラックでまとめておられてカッコイイです。
よろしくお願いします。


t_tak
2026/06/06 12:31

初めまして。
コメント有難うございます。
初代の黒いレヴォーグに一目惚れして乗り継いでます。
2台目はWRブルーと最後まで悩みましたが、結局黒にしました。
WRブルーに乗られてる皆さんがいい写真をアップしてくださるのでそれを見て満足しています。
宜しくお願いします。

BOXER4MANIA
2026/06/06 07:04

はじめまして北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
よろしくお願いします。


t_tak
2026/06/06 12:27

コメント有難うございます。
すごい迫力の門ですね。
レヴォーグが映えますね。

スバル
2026/06/05 21:16

宜しく御願い致します。


t_tak
2026/06/05 21:26

コメントいただき有難うございます。
こちらこそ、宜しくお願いいたします。