#BOXER60周年おめでとう!

2026/05/18 20:33

自分が初めてスバルに惚れた車はインプレッサwrxです。あの青いボディに魅了されました。

そして今はxvに乗っていますが高速に乗っておるとあの美しいボクサーサウンドは最高です