トップ > #BOXER60周年おめでとう! > SUBARUとの思い出 > 自分が初めてスバルに惚れた車はインプレッサw... 走り屋 2026/05/18 20:33 <p>自分が初めてスバルに惚れた車はインプレッサwrxです。あの青いボディに魅了されました。</p><p>そして今はxvに乗っていますが高速に乗っておるとあの美しいボクサーサウンドは最高です</p> 自分が初めてスバルに惚れた車はインプレッサwrxです。あの青いボディに魅了されました。 そして今はxvに乗っていますが高速に乗っておるとあの美しいボクサーサウンドは最高です いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)