トップ > フリートーク > フリートーク > ちょっと前にスバルの車載傘ホルダーを買ったの... クロ 2026/06/27 20:43 ラベンダー ぬかつだに マムラ ナル kamaken たなあき WEISHEIT <p>ちょっと前にスバルの車載傘ホルダーを買ったのですがやっぱり長傘用も欲しいっという事で</p><p>Amazonでカーメイトさんの最大4本収納できる傘入れを買いました💦 </p><p>上の輪っかのとこにベルトを通してバックルで止めるんですが…下側はヒモを結んで固定らしいけどセミバケでできるだろうか…まぁ…</p><p>なんとかなれ!!</p><p><br></p> ちょっと前にスバルの車載傘ホルダーを買ったのですがやっぱり長傘用も欲しいっという事で Amazonでカーメイトさんの最大4本収納できる傘入れを買いました💦 上の輪っかのとこにベルトを通してバックルで止めるんですが…下側はヒモを結んで固定らしいけどセミバケでできるだろうか…まぁ… なんとかなれ!! セミバケに付ける勇気 カーメイトDZ492傘入れ zd8 なんとかなれ!! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)