トップ > フリートーク > フリートーク > 先日、シュガーアンドソルトさんから頂いた「恵... すば魂555 2026/06/21 15:46 シュガーアンドソルト <p>先日、シュガーアンドソルトさんから頂いた</p><p>「恵比寿で22Bの復刻ポスターあるよ」</p><p>との情報をもとに、車検入庫完了上がりで恵比寿バルへ。</p><p>あったよ🤭🤭🤭</p><p><br></p><p>ありがとう✨✨✨✨✨✨</p><p><br></p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1197574/d5ab8d79-be98-4e53-b31b-bdd117cf6443.jpeg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="d5ab8d79-be98-4e53-b31b-bdd117cf6443.jpeg" data-file-size="undefined" data-origin="," origin-size="1010,1346" style=""></figure></div><p><br></p> 先日、シュガーアンドソルトさんから頂いた 「恵比寿で22Bの復刻ポスターあるよ」 との情報をもとに、車検入庫完了上がりで恵比寿バルへ。 あったよ🤭🤭🤭 ありがとう✨✨✨✨✨✨ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 シュガーアンドソルト 2026/06/22 16:38 すば魂555 入手できて何よりです。ひょっとしたら昨日すれ違っていたかも知れないです(^^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すば魂555 2026/06/22 17:57 シュガーアンドソルト 現地は14時30分過ぎにいましたが、ざっと一周して、ブツ購入して、滞在数分でした。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示入手できて何よりです。ひょっとしたら昨日すれ違っていたかも知れないです(^^)