フリートーク

2026/06/21 15:46

先日、シュガーアンドソルトさんから頂いた

「恵比寿で22Bの復刻ポスターあるよ」

との情報をもとに、車検入庫完了上がりで恵比寿バルへ。

あったよ🤭🤭🤭


ありがとう✨✨✨✨✨✨



1件のコメント (新着順)

入手できて何よりです。ひょっとしたら昨日すれ違っていたかも知れないです(^^)


すば魂555
2026/06/22 17:57

現地は14時30分過ぎにいましたが、ざっと一周して、ブツ購入して、滞在数分でした。