トップ > 自己紹介 > 自己紹介 > ◆ニックネームともさん◆お乗りの車種(乗りた... ともさん 2026/06/15 12:07 <p>◆ニックネーム</p><p>ともさん</p><p><br></p><p>◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)</p><p>クロストレック</p><p><br></p><p>◆ご自由に自己紹介をどうぞ!</p><p>まだ車の免許を持っていませんが、今後車を持つときの参考になるような知識を得たいと思って登録しました。</p><p>まだまだ未熟で至らない点もかなり多いですが、皆様どうぞよろしくお願いします☆</p> ◆ニックネーム ともさん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) クロストレック ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! まだ車の免許を持っていませんが、今後車を持つときの参考になるような知識を得たいと思って登録しました。 まだまだ未熟で至らない点もかなり多いですが、皆様どうぞよろしくお願いします☆ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 4件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こうきち 2026/06/18 20:05 はじめまして! クロストレックライフの仲間入り、お待ちしてます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 BOXER4MANIA 2026/06/16 07:16 ともさん はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 わたお 2026/06/16 05:19 ともさん はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 これからよろしくお願いいたします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こきちゃん 2026/06/15 12:39 ともさん はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして!
クロストレックライフの仲間入り、お待ちしてます😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして‼️
北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
宜しくお願いします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして。
大阪でVBHのS4に乗ってます。
これからよろしくお願いいたします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして!
こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
よろしくお願いします。