自己紹介

2026/06/21 18:19

◆ニックネーム

moo-ri


◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)

フォレスターSKE X-BREAK


◆ご自由に自己紹介をどうぞ!

人生初スバルです、どうぞよしなに

4件のコメント (新着順)
BOXER4MANIA
2026/06/22 20:28

はじめまして‼️
北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
宜しくお願いします。


moori
2026/06/22 21:44

はじめまして、こちら九州にてフォレスター民になりました、どうぞよろしくお願いします。

わたお
2026/06/22 02:30

はじめまして。
大阪でVBHのS4に乗ってます。
これからよろしくお願いいたします。


moori
2026/06/22 07:26

はじめまして、サイドミラーの赤の差し色がオシャレですね、こちらこそよろしくです。

スバル
2026/06/21 21:50

宜しく御願い致します。


moori
2026/06/21 22:16

こちらこそ、宜しくです

こきちゃん
2026/06/21 18:33

はじめまして!
こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
よろしくお願いします。


moori
2026/06/21 19:15

はじめまして、レヴォーグも良いなぁと思ってたんですが諸々ありフォレスター乗りになりました。

ブルー系だと「スバルだなぁ〜」って感じでめちゃカッコイイですね!こちらこそよろしくです。