トップ > 自己紹介 > 自己紹介 > ◆ニックネームmoo-ri◆お乗りの車種(乗... moori 2026/06/21 18:19 <p>◆ニックネーム</p><p>moo-ri</p><p><br></p><p>◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)</p><p>フォレスターSKE X-BREAK</p><p><br></p><p>◆ご自由に自己紹介をどうぞ!</p><p>人生初スバルです、どうぞよしなに</p> ◆ニックネーム moo-ri ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスターSKE X-BREAK ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 人生初スバルです、どうぞよしなに いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 4件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 BOXER4MANIA 2026/06/22 20:28 moori はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 moori 2026/06/22 21:44 BOXER4MANIA はじめまして、こちら九州にてフォレスター民になりました、どうぞよろしくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 わたお 2026/06/22 02:30 moori はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 これからよろしくお願いいたします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 moori 2026/06/22 07:26 わたお はじめまして、サイドミラーの赤の差し色がオシャレですね、こちらこそよろしくです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スバル 2026/06/21 21:50 moori 宜しく御願い致します。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 moori 2026/06/21 22:16 スバル こちらこそ、宜しくです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こきちゃん 2026/06/21 18:33 moori はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 moori 2026/06/21 19:15 こきちゃん はじめまして、レヴォーグも良いなぁと思ってたんですが諸々ありフォレスター乗りになりました。 ブルー系だと「スバルだなぁ〜」って感じでめちゃカッコイイですね!こちらこそよろしくです。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして‼️
北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
宜しくお願いします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして。
大阪でVBHのS4に乗ってます。
これからよろしくお願いいたします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示宜しく御願い致します。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして!
こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
よろしくお願いします。