サーキットの狼ミュージアム、ご存知ですか?ある年齢層には刺さる博物館です。
F社512BB、L社カウンタック、L社ストラトス等々…。いわゆる「スーパーカー」が多数所蔵されています。国産ではプリンススカイライン、○ヨタ2000GTしかも動態保存。私が訪問した日には、2000GTに子どもを乗せて敷地内を走っていました。うらやましい(笑)
その中に、鎮座していたのがてんとう虫こと「スバル360」。丸いボディーが懐かしい!大衆車として活躍した名車なので、ある意味スーパーカー。
写真掲載可否未確認なので、控えていますが、お許しが得られたら更新したいと思います。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽
" その中に、鎮座していたのがてんとう虫こと「スバル360」。丸いボディーが懐かしい!大衆車として活躍した名車なので、ある意味スーパーカー。"
100%同意します!❗🚙❗🚗❗🚙
👇🏽🧔🏽 そしてその証拠として、あなたが提供できなかった写真を私がここに掲載します!❗🚙❗🚗❗🚙
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も通算3回行きましたが常識的な範囲でしたら掲載可能ですよ。入館料が安くていいのですが週末と祝日しか開館していないのが残念です。BRZでも今度行こうと思います。