トップ > 自己紹介 > 自己紹介 > ◆ニックネームHide.G◆お乗りの車種(乗... Hide.G 2026/06/06 21:22 <p>◆ニックネーム</p><p>Hide.G</p><p><br></p><p>◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)</p><p>レヴォーグ</p><p><br></p><p>◆ご自由に自己紹介をどうぞ!</p><p>はじめまして!</p><p>クールグレーカーキのVNレヴォーグSTIスポーツが納車されて、1か月が経過しました。スバル1年生ですが、これからこの車と色々なところに出かけたいと思います。</p><p>よろしくお願いします。</p> ◆ニックネーム Hide.G ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして! クールグレーカーキのVNレヴォーグSTIスポーツが納車されて、1か月が経過しました。スバル1年生ですが、これからこの車と色々なところに出かけたいと思います。 よろしくお願いします。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 3件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スバル 2026/06/08 00:47 Hide.G 宜しく御願い致します。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Hide.G 2026/06/08 01:32 スバル コメントありがとうございます。 こちらこそ、よろしくお願いいたします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 BOXER4MANIA 2026/06/07 06:30 Hide.G はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。 今はレヴォーグに配色がないクールグレーカーキなので大事に乗って下さい。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Hide.G 2026/06/07 08:45 BOXER4MANIA コメントありがとうございます。 この色を気に入って探したのですが、良い個体に巡り会えました! 大切に乗っていきたいと思います。 よろしくお願いいたします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こきちゃん 2026/06/07 04:06 Hide.G はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 レアなカラー良いですね♪ よろしくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Hide.G 2026/06/07 08:40 こきちゃん コメントありがとうございます。 レアなこの色をとても気に入っています。 青のレヴォーグも魅力的ですね。 よろしくお願いいたします。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示宜しく御願い致します。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして‼️
北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
宜しくお願いします。
今はレヴォーグに配色がないクールグレーカーキなので大事に乗って下さい。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして!
こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
レアなカラー良いですね♪
よろしくお願いします。