自己紹介

2026/06/06 21:22

◆ニックネーム

Hide.G


◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)

レヴォーグ


◆ご自由に自己紹介をどうぞ!

はじめまして!

クールグレーカーキのVNレヴォーグSTIスポーツが納車されて、1か月が経過しました。スバル1年生ですが、これからこの車と色々なところに出かけたいと思います。

よろしくお願いします。

3件のコメント (新着順)
スバル
2026/06/08 00:47

宜しく御願い致します。


Hide.G
2026/06/08 01:32

コメントありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

BOXER4MANIA
2026/06/07 06:30

はじめまして‼️
北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
宜しくお願いします。
今はレヴォーグに配色がないクールグレーカーキなので大事に乗って下さい。


Hide.G
2026/06/07 08:45

コメントありがとうございます。
この色を気に入って探したのですが、良い個体に巡り会えました!
大切に乗っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

こきちゃん
2026/06/07 04:06

はじめまして!
こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
レアなカラー良いですね♪
よろしくお願いします。


Hide.G
2026/06/07 08:40

コメントありがとうございます。
レアなこの色をとても気に入っています。
青のレヴォーグも魅力的ですね。
よろしくお願いいたします。