自己紹介

2026/06/20 08:33

◆ニックネーム

八&戎

北の大地からの投稿です。宜しくお願いします〜(*^_^*)

2件のコメント (新着順)
BOXER4MANIA
2026/06/21 15:12

はじめまして‼️
北の地にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
宜しくお願いします。


八&戎
2026/06/21 16:01

初めまして!お返事ありがとございます(^_^)北の地同志ゆるーく宜しくお願いします〜

こきちゃん
2026/06/20 14:30

はじめまして!
スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
前車は初代レヴォーグGTーSを9年乗りました。
よろしくお願いします。


八&戎
2026/06/20 15:50

はじめまして、こきちゃんさんお返事ありがとうございます。ゆるーく宜しくお願いします!