トップ > フリートーク > フリートーク > センターディスプレイ『平均燃費 99.9km... しろちゃん 2026/06/17 22:40 すば魂555 Senchan ふらっとフォー <p>センターディスプレイ『平均燃費 99.9km/L』表示その後です😼</p><p>ディーラーで診てもらった所、この事象はスバルでも把握しているようでD型以降はプログラムの更新で解決できるとの事でした🙆</p><p>A~C型はプログラム更新が出来ないらしく、メーター交換になるそうです。</p><p>心配していたデータの初期化はされていませんでした😺💨 よかった~✨</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1192852/536d6a88-5ded-41a6-a727-18bf2c036007.JPG" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="536d6a88-5ded-41a6-a727-18bf2c036007.JPG" data-file-size="undefined" data-origin="," origin-size="2632,1762" style=""></figure></div><p><br></p><p>ちょっとシュールな点検内容でした😸</p><p><br></p><p><br></p> センターディスプレイ『平均燃費 99.9km/L』表示その後です😼 ディーラーで診てもらった所、この事象はスバルでも把握しているようでD型以降はプログラムの更新で解決できるとの事でした🙆 A~C型はプログラム更新が出来ないらしく、メーター交換になるそうです。 心配していたデータの初期化はされていませんでした😺💨 よかった~✨ ちょっとシュールな点検内容でした😸 99.9 センターディスプレイ 平均燃費 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 3件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふらっとフォー 2026/06/18 10:15 ソフトウェア改修がひつようなのですね😧 症状が出てないケースと何が違うのかな いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Senchan 2026/06/18 08:46 無償で直って良かったです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すば魂555 2026/06/18 07:13 AからCとか、長めな期間が対象になることって多いですよね。 もっと早くに対策品にできなかったの?っていつも思います。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ソフトウェア改修がひつようなのですね😧 症状が出てないケースと何が違うのかな
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示無償で直って良かったです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示AからCとか、長めな期間が対象になることって多いですよね。
もっと早くに対策品にできなかったの?っていつも思います。