トップ > 自己紹介 > 自己紹介 > ◆ニックネームとれ吉◆お乗りの車種(乗りたい... とれ吉 2026/06/24 16:12 <p>◆ニックネーム</p><p><br></p><p>とれ吉</p><p>◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)</p><p><br></p><p>トレイルシーカー</p><p>◆ご自由に自己紹介をどうぞ!</p><p><br></p> ◆ニックネーム とれ吉 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) トレイルシーカー ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 3件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 わたお 2026/06/25 10:09 とれ吉 はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 これからよろしくお願いいたします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 BOXER4MANIA 2026/06/25 07:00 とれ吉 はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。 トレイルシーカーの加速性能や室内質感は気に入りましたが、稚内や知床へ行くには、1回の航続距離が片道の距離にも満たないので購入を断念しました。 次期レヴォーグか現行レヴォーグ後期型の中古の購入になりそうです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こきちゃん 2026/06/24 22:29 とれ吉 はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 愛車の御紹介もよろしくお願いします。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして。
大阪でVBHのS4に乗ってます。
これからよろしくお願いいたします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして‼️
北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
宜しくお願いします。
トレイルシーカーの加速性能や室内質感は気に入りましたが、稚内や知床へ行くには、1回の航続距離が片道の距離にも満たないので購入を断念しました。
次期レヴォーグか現行レヴォーグ後期型の中古の購入になりそうです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして!
こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
愛車の御紹介もよろしくお願いします。