フリートーク

2026/06/20 20:22

山内さん!?

インスタにトンデモない動画を上げて下さってるじゃないですかぁぁぁあありがとうございまぁぁぁぁああす!!!!!!!!!!!!!!

(BRZ R&D GT300のアイドリング/吹かし音動画ですが、あまりにも音が戦闘機すぎて痺れます😇)

是非とも皆様もお聞き下さいませ…(笑)

https://www.instagram.com/reel/DZzbXKFp1kQ/?igsh=eXRtcnZrMzB0cHVs

3件のコメント (新着順)
マムラ
2026/06/20 23:05

富士スバル太田でも明日21日に同じようなイベントがあるようです
自分は別件の予定があるので行けません😭
行きたかった…
それはともかくやはりEG33、いい音だ。Ej20も大好きですがこちらも大好きになりつつあります!

とみひゃる
2026/06/20 21:42

これ、本日開催された、神奈川スバルの泉店でのトークイベントです。

本来は第3roundマレーシアなのですが、中止だったので、2週間くらい前に急遽決まったそうです。
ドライバー3人(撮影されてる山内選手、映ってる井口選手、リザーブの奥本選手)と、61号車の実車と、メカニックさん達、STIの方もいらしていて、小雨の中エンジン始動のデモのため一旦屋外へ出して、実施して下さいました。
この後、店舗内に車を戻して、ジャッキアップと、右側のみですがタイヤを外してタイヤハウス内を見ることができました。
移動用のタイヤとのことでしたが、ピットクルーの真似でタイヤ持ち上げで取り付けるみたいなこともさせてもらえました。、

山内選手は前からですが、横からのサウンドを上げさせていただきました。
もし良かったら。
https://youtu.be/VsLl99QKnxE?si=wTjw6YamNPGZqvEe


すば魂555
2026/06/22 05:37

造形美😍

ちひろ
2026/06/20 21:08

これは素晴らしい…。ごはん3杯いけますね!