トップ > #BOXER60周年おめでとう! > SUBARUとの思い出 > 20才でGC8買ってGC8→GC8から今はS... 大介 2026/06/14 00:58 <p>20才でGC8買ってGC8→GC8から今はSF5を13年乗っています。EJ20しか乗れない体になりました笑</p> 20才でGC8買ってGC8→GC8から今はSF5を13年乗っています。EJ20しか乗れない体になりました笑 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)