自己紹介

2026/04/26 20:14

◆ニックネーム


ちやき

◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)


VN5

◆ご自由に自己紹介をどうぞ!

納車して1年に成りました

中々忙しくて 走行距離4,000Kしか走ってません 

よろしくお願いします

4件のコメント (新着順)

ちあきさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌
納車して1年、お車の調子はいかがでしょうか。
なかなかお忙しい中でお時間をつくるのは難しいですよね。
お忙しいからこそ、ドライブでリフレッシュするというのもアリだと思います。
是非次の1年はガンガン走っていただけますように。
スバ学も愉しんでくださいね!

スバル
2026/04/27 19:57

宜しく御願い致します。

BOXER4MANIA
2026/04/27 12:28

はじめまして‼️
北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
宜しくお願いします。


ちあき
2026/04/27 13:08

此方こそよろしくお願いします

こきちゃん
2026/04/26 20:38

はじめまして!
スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
よろしくお願いします。


ちあき
2026/04/26 22:02

此方こそ よろしくお願いします